広告スペース

バーオソル ダイエット やり方 [バーオソル ダイエット やり方]

バーオソル・ダイエット -バレエダンサーのしなやかな身体の秘密-

バーオソルとは床の上のレッスンで、床の上の運動は全身のバランスがとりやすく、インナーマッスルを意識しやすいのです。
バー=バーレッスン
オソル=on the foor

基本姿勢 1
ヒザを上に向け、両足を揃えてつま先を伸ばす
基本姿勢 2
腹筋と背筋に力を入れる

Lesson1 太もも
1 かかとをつけてつま先を開き、ヒザを外側に開ける
2 かかとを上げたまま、上半身を起こしていく

Lesson2 お腹
1 ヒザを立ててつま先立ちし、腰を高く持ち上げる
2 腰を上げたまま、つま先をお尻に近づける
3 ヒザを開き、右に倒して右ヒザを床につける
4 左脚をまっすぐ伸ばす 腰が下がらないよう注意!
5 同様に左ヒザを床につけ、右脚をまっすぐ伸ばす
・つま先立ちで腰を持ち上げ、ヒザを開き右に倒して、左端を延ばす

このバレエダンサーの竹田純ってオネエ系ですか?
なのにかなりスパルタなんですよ。

そしてエクセサイズはかな~りしんどいです。・・・と思います。
私の体が硬いせいでしょうか?
その分、とても効きそうです。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © これ、ちょっといいかも! All Rights Reserved.
スワップポイント QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。